スマートフォン版はこちら

総合病院落合病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

総合病院落合病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
真庭市の病院、「総合病院落合病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 719-3197
住所 岡山県真庭市落合垂水251
電話番号 0867-52-1133
診療科目 産科,脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,心療内科,放射線科,循環器科,小児科,内科,婦人科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

総合病院落合病院 の近隣にある病院のご紹介です。

金田病院 岡山県真庭市西原63
近藤病院 岡山県真庭市勝山1070
中山病院 岡山県真庭市久世2508
美甘診療所 岡山県真庭市美甘4134
牧原医院 岡山県真庭市宮地1481-3
さくもとクリニック 岡山県真庭市上水田3804-1
杉山内科循環器科医院 岡山県真庭市久世2518
河本医院 岡山県真庭市下河内314-2
勝山病院 岡山県真庭市本郷1819
まにわ整形外科 岡山県真庭市目木1885-1


おすすめ病院の口コミ

  • あやさん
    田嶋内科 口コミ
    私はもう長年、田嶋内科でお世話になっています。
    まず働いている私にとって一番の魅力は夜八時まで診ていたただける事、また祝日も診ていただける事、平日でも仕事帰りに十分間に合う時間なので具合悪いと必ず田嶋内科へ駆け込んでいます。
    看護婦さんもとってもいい方で和気あいあいといった感じで世間話をしたりして楽しいです。みんな明るい方なので・・・
    そして何といっても待ち時間が少ないのも魅力的!
    先日は彼氏にも紹介しました。
  • あやさん
    古林耳鼻咽喉科医院 口コミ
    小林耳鼻咽喉科は昔から通っているのですが、看護婦さんも先生もとても優しくてお気に入りです。なんといっても待ち時間が少ない事が一番です。
    先生は無口でちょっと怖い感じもするけどでも本当はとても優しい方なんですよ!
    昔から通っているので安心できる病院です。
    夜も結構遅くまで診ていただけるので仕事帰りでも間に合うところも魅力的です。
    病院の目の前の駐車場は少し狭い気もしますが実は奥に少し広い駐車場がるので安心です。
  • cgさん
    柊診療所 口コミ
    初めてだったので電話で予約しようとしたところ、予約制ではないと言われとても冷たくめんどくさそうに対応されたので、気分が悪くなり行くのはやめました。ずっと悩んでやっとの思いで電話したのに、残念です。
  • nozamayuさん
    三宅医院 口コミ
    三宅医院での出産をしたのですが食事がとてもおいしかったです。入院中はいくつかのエステの中から一つ選べたり、フランス料理が食べれたり病院ではなかなか味わえれない楽しみが沢山あってアッとゆう間に時間が過ぎました。赤ちゃんと同室で過ごせました。あまり寝れなくて疲れている時などは赤ちゃんを預かってもらえるし看護婦さんも助産婦さんも親切でした。もしまた妊娠したら三宅医院で出産したいです。小児科もあるので健診も受けれて便利です。
  • あやさん
    児島クリニック 口コミ
    児島クリニックは職場から近いということもあり度々診ていただいています。
    先生はちょっと怖そうに見えるけど・・・でもとっても信頼できる先生です。
    看護婦さんはみなさん優しくて気さくな方ばかりです。風邪で受診すると必ず点滴をうってくださるので回復がとっても早いです。
    そして何といっても待ち時間が少ない事が魅了くで具合の悪いときにはとっても助かっています。
    常連の患者さんが多く、何となく町医者的な安心できる病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

総合病院落合病院の口コミ詳細ページ上部へ